毎週日曜日はジャケ借りの日

家の近くにTUTAYAがあるので、最近はヘビーローテーションです。
本日借りてきたのは
・Colors - Manami Morita
・帰ってから歌いたくなってもいいようにと思ったのだ - ハナレグミ
・日々のあわ - ハナレグミ
・hana-uta - ハナレグミ

ハナレグミが多いのは、先週に一枚借りてすごい気に入ったからです。
夜に部屋を暗くして、バカルディをちびちびやりながら聞くと最高です。

あと、完璧にジャケ借り(正確にはコメント借り)だったのがMorita Manamiです。
これが大当たり。ポスト上原ひろみと言われているらしいんですが、個人的には上原ひろみとは全く違う世界観を出していると思います。
上原ひろみはぬめっとして妖艶な感じで大音量のヘッドホンで全力ヘッドバンキングをしたくなる衝動にかられる事にたいして、Morita Manamiはすかっとして自然に踊りだしたくなるようないい音楽です。
とりあえず気に入った曲がYOUTUBEに上がっていたのでぜひ聞いてみてください。