CBR600Fの車検

毎回毎回乗り換えを検討しつつも今年も車検の季節がやってきました。

社会人1年生の頃に購入した600F君の車検も早3回目。
関東に引っ越してからは気が向いた時にしか乗っていないので、まだ4万キロしか走ってあげれてない可哀想な子です。

今回はお店まかせではなく、半独立の友人に整備と車検をお願いいたしました。
彼とは学生の頃からバイクと猫の話題で仲良くなり、「いつか独立したら君に整備してもらいたい」とよく話していたものなのです。

ついにその瞬間がやってきたわけですが、、、手に職を持ってる人はやっぱり格好いいなぁ。
私も手に職をつけて独立したいものです。

元気になって帰ってきてね、CBRちゃん!