バーテープ交換

やってきました、週末です。

「牛くん。君、土曜日は自宅待機ね。何かあったら職場きて」

YES Sir!

はい、社畜です。

ヒルクライム練習行くつもりだったのですけど、さすがに行ってる最中に電話くるとやばいので家でおとなしくします。

何か整備とかする事あったかな… あぁそういえば。

バーテープ貰いました。

先日、不幸な事故にあって通勤用自転車が廃車になってしまったド○ラから、バーテープを譲り受けてました。(なお、AACRの時の事故ではなく通勤時の事故です。立て続けに事故ってるなぁド○ラ…)

ゲン担ぎとかそれなりに気にする性分ではありますが、貰えるものはもらいます。ありがとう。

作業作業

jitensha-hoken.jp

こちらを参考に交換します。

びふぉー

みどるー

あふたー

交換時の距離は1,994km

次は差し色な感じで、ビビッドな色に交換したいな。