読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ロードバイクがないのでロードバイク動画で心を癒す

先日、無事に誰一人かける事なく淡路島を走りきってきました。

当日は運が良いのか悪いのか、曇り時々雨と走りやすい気温でした。 おかげでせっかくトリプルボトル仕様にしたのに一回も3本目を使う事がありませんでした。 これから涼しくなるでしょうし、しばらくはトリプルボトルが必要になる事もないでしょうね。 来年の淡路島用にお楽しみを取っておきましょう。

ところでタイトルの通り、現在我が家にはロードバイクことTCRくんがいません。 淡路島から友人の車で友人の家まで連れて帰ってきてもらった時、外は大雨だったのでそのまま預けて帰宅したのです。

今週末に引き取りに行く予定ですが、たった数日、家にTCRくんがいないだけで心が荒んできています。

本日は楽しい楽しい祝日のはずなのに、前日22:00就寝、翌夕方起床という怠惰ぶりです。

他にもやる事はいろいろあるっちゃあるんですが、なんかやる気が出ず。 なんか歯も痛くなってきたし、頭痛もしています。

さて、そんな時はロードバイクの動画を見て心を癒されましょう。 数ヶ月前から事あるごとにこれら動画を見てやる気をだしている牛でございます。

(鑑賞中)

(鑑賞中)

…あぁ、ロードバイク乗りたい!!!!!


雨が嫌いなロードバイク乗りの方はポチッとバナーをクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村