こんにちわWR250X


先日長年連れ添ってきたCBR600Fくんとお別れを告げ、WR250Xくんが新しい家族になりました。

これで山奥にあるようなキャンプ場でも恐くありません。
問題は。。。CBRよりも積載性がない点ですね。。。

何はともあれ、しばらくは楽しい楽しいモタードライフを送ろうと思います。

なお、購入した時点でZETAのハンドルガードやビレットパーツ各種、ゲイルスピードのホイール等カスタム満載でした。

購入後カスタムしたのは以下です。

スライダー類


スキッドプレート装備

これで多少のオフロードも安心。

そして、フェンダーレスも。
Before

After

やっぱり尻軽な方がそそられます。

とりあえず次にやりたいのはダートスキン装備とフロントフェンダーのショート化かなぁ。
いやー、自分好みに変わっていくって楽しいですねw

購入時の距離は4416kmでした。