歯医者さんにいってきました

本日シャワーを浴びてる時にうがいをしたら親知らずにはめていた銀歯がとれちゃいました。
セメントも一緒にとれてしまい、水を飲むのも激痛。。。
大急ぎで近所の歯医者さんに連絡して処置をしてもらいました。

今は昔と違って麻酔をする前に表面麻酔(塗り薬タイプ)をするんですね、おかげで麻酔注射の方は刺さってるのはなんとなくわかるけど痛みというのは全くありませんでした。

どうせなら健康診断の時の採血も最初に表面麻酔してくれればいいのに。。。
先月に健康診断で採血をしてもらったんですが、今年のは痛かった。。。看護士さん優しかったので、気分的には悪くはなかったんですが、痛みをもう少し減らしてください。


そいやぁ、WR250Xくんが来てから物欲が全開です。。。
メンテナンス用にリフトが欲しいなぁ。