給料日なのでお買い物

いつかダートアタックをするために色々と計画をたてています。
で、本日は給料日だったのでフロントフォークをガードするためダートスキンを探しに行きました。

何色がいいかなぁ。オーソドックスに黒か、差し色として黄色か赤もいいかもなぁ。
でもまぁ、やっぱり黒か。

「品切れ。只今注文中」

くぉぉぉ。。。赤、青、黄の3色はあるのに黒だけ売り切れだと。。。

店員さんにお願いして、3色合わさせてもらいました。
黄色は、微妙。
赤色も、んー。。。
青色は「野暮ったいですね(店員さん)」
私もそう思います。

メーカーに在庫があればお盆開け位には黒が入荷される予定との事なので、今回はあきらめました。
あとはゴールドのカッティングシートとかで保護&見た目変更もありかなぁと考えてます。

で、悔しいのでダートスキンを買ったつもりでこんなの購入。

TwinAir WR250X用エアフィルター ¥3,591
結構レスポンスが変わるという話を聞いているので効果が楽しみです。

DAYTONA スリムリフレクターキット(ブラックアルマイト) ¥1,995
フェンダーレスにしてからこいつを探しまわってたんですが、近所のラフロや2りんかん、そしてNAPSも全部売り切れていたのでやっと購入できました。

ついでに、フロントフォークのインナーチューブ保護やカウルのつや出しのためシリコンスプレーとかもホームセンターで購入。

よーし、明日は整備&カスタムの日だー。


現在の走行距離は4657kmなり。